自分のオススメをひたすら紹介する

自分のお気に入りのものをひたすら紹介するブログ

女子会におすすめチェーン店 KICHIRI

友人とKICHIRI 大宮に行ってきました。


高級感のあるフロントを抜けて通されたのは座敷のテーブル席

ここはフロントの時点で靴を脱ぐ全席座敷スタイルです。

 

過去にも一度利用したことがあるのですが、

前回は大きな宴会席のようなところで、

今回は区切られたテーブル席でした。

 

食べたものは、トリュフのオムライス、リコッタチーズのフレンチトースト、フォンダンショコラ、そしてとっておきは100種類もあるサングリアですね。

女性はサングリア好きな人が多いと思いますが、種類も豊富でお値段も399円とお得!

果実もたくさん入っていて飲みごたえがあります。

私は赤ワイン×オレンジ×ベリー×ストロベリーを注文

友人はメロンが入った緑色のサングリアを飲んでいました。

友人曰く、ベリーが苦手でもこれなら飲める!とのこと。

 

f:id:hiyokkotan:20180113030357j:plain インスタ映え間違いなしのリコッタチーズのフレンチトースト f:id:hiyokkotan:20180113030702j:plain 濃厚なチーズがたっぷり乗ってます f:id:hiyokkotan:20180113030737j:plain フォンダンショコラ、中からチョコがたっぷり溶け出して美味しかった

 

ただ、ひとつ残念なのは提供が遅いこと。

混み合っていたせいもあると思いますが、オムライスが出てくるのに20分、リコッタチーズが出てくるのに30分(体感)くらいかかったかな。

その間は手持ち無沙汰でした(汗)

お通しのコンビーフみたいな小さいものは美味しかったな。

価格は2人で6400円でした。少し割高かな。

 

大宮駅からも近くアクセス抜群なので女子会におすすめです♡

また近くに行った際は利用します。